イキリストblog

ゲーム、アニメをメインに書いていきます

【アニメ】かぐや様は告らせたい 11話 個人的に好きな名シーン・お可愛いシーン【名言・迷言】

第三弾 アニメ かぐや様は告らせたい 11話の好きなシーンを書いていこうと思います。

ネタバレ注意なので、アニメを見てからの方がいいと思いますよ!

ではいきましょう!この辺はテンプレ!

 

さて、初手からサービスシーン多めですよ!!!!

かぐや様は告らせたい11 藤原姉妹-3

かぐや様は告らせたい11 藤原姉妹-4

かぐや様は告らせたい11 藤原姉妹-1

かぐや様は告らせたい11 藤原姉妹-2

ここまでは前座の前座!!!!

 

ここからも藤原ラッシュです!!!!!!!!!!

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

いや、ラーメンスイッチってなんだよ・・・www

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

かぐや様は告らせたい11 藤原-1

なんか、別のアニメになってて流石に草

 

さぁ、ここからもイイ感じに取れたぜ

かぐや様は告らせたい11 かぐや-1

かぐや様は告らせたい11 かぐや-2

かぐや様は告らせたい11 かぐや-3

かぐや様は告らせたい11 かぐや-4人

会長からの初メールを何回も読み返してるかぐや様に早坂が一言

早坂「何回読み返しても、メールは増えませんからね」

 

さて、ここからは早坂のサービスショットシーン!

アッイイ!イイですよ!これ!

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

別キャラみたい

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

かぐや様は告らせたい11 早坂-1

素晴らしい素晴らしいまだまだ最後まで見てくれよ俺はまだいける!

 

会長の妹も実にイイ!!!

正直、どのキャラも好き

かぐや様は告らせたい11 けい-1

 

会長、かぐや様に会いたくて学校に向かうところめっちゃかっこいい

かぐや様は告らせたい11 会長-1

 

この二人は会えたのでしょうか!?!?!

かぐや様は告らせたい11 11
「夏休み、早く終わればいいのに・・・」

 

 

 

 

Cパートに続くよ!!!!!

かぐや様は告らせたい11 早坂-12

早坂「くたばれクソジジイ」

この発言は誰に対してなのか、まぁ原作を読んでる人アニメ見てる人ならわかると思います!

ではこんなところで

 

 

いや待てよ

 

最後は

明るく終わらせるために

俺の命を懸けた

ザ・ワールドだ!!!!!!!!

 

かぐや様は告らせたい11 早坂-114

アッイイ!イイですよこれ!!!!

 

といったところで今日はおしまいです!ではまたね!

 

【アニメ】かぐや様は告らせたい 9話 個人的に好きな名シーン【名言・迷言】 - シャルさんblog

【アニメ】かぐや様は告らせたい 10話 個人的に好きな名シーン・お可愛いシーン【名言・迷言】 - シャルさんblog

 

 参考

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話「早坂愛は浸かりたい/藤原千花は超食べたい/白銀御行は出会いたい/花火の音は聞こえない 前編」 アニメ/動画 - ニコニコ動画