イキリストblog

ゲーム、アニメをメインに書いていきます

【アニメ】かぐや様は告らせたい 9話 個人的に好きな名シーン【名言・迷言】

今回は、アニメ かぐや様は告らせたい 9話の好きなシーンを書いていこうと思います。

ネタバレ注意なので、アニメを見てからの方がいいと思いますよ!

ではいきましょう!

 

かぐや様

 「そばにいてよ」と甘えるかぐや様 まだかぐや様

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-1

 

桃の缶詰食べたいと願うかぐやちゃん かぐや様の面影は少しだけある

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-2

 

お見舞いに来た会長が見てしまったかぐやちゃん

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-3

 

かぐやちゃん「はなび?」と言ってるシーン めっちゃ可愛い

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-4

 

会長を発見した迫力あるシーン

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-5

 

その後

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-6

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-7

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-8

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-9

かぐや様に引き込まれ、ベッドに入ってしまった会長!!!

この後、どうなるっていうんだーーーーー()

 

 

といったところでCMっぽく 

 

 

少しだけスミシー・A・ハーサカのSSを!

かぐや様は告らせたい9 早坂-1

かぐや様は告らせたい9 早坂-2

かぐや様は告らせたい9 早坂-3

かぐや様は告らせたい9 早坂-4

 

ジト目もイイ! (ジト目ってイイですよね)

かぐや様は告らせたい9 早坂-5

 

この辺はもう日本の「絶対に押すなよ?いいか、絶対に押すなよ」の伝統芸能みたいな

かぐや様は告らせたい9 早坂-6

かぐや様は告らせたい9 早坂-7かぐや様は告らせたい9 早坂-8

 

キリっとした表情の早坂 実にイイ!

かぐや様は告らせたい9 早坂-9

かぐや様は告らせたい9 早坂-10

 

 

 

かぐや様にベッドの中に引きこまれた会長はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足で普通に寝てしまった

??(なにやってんだよ!!!会長!!!)

かぐや様は告らせたい9 会長-1

 

そして、起きるかぐや様 

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-10

 

隣の会長を発見し、突き飛ばした後 (ここちょっとセクシー)

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-11

 

どこまでやったのか、気になってしまうかぐや様  (お可愛いこと

かぐや様は告らせたい9 あまかぐや-12

 

最後は、早坂鑑定士によってシロ判定

でも、会長めっちゃ頑張ったよね

かぐや様は告らせたい9 かぐや&早坂-1 鑑定白

 

 

そういえば、四宮家に書いてあった家訓のSSを

 

四宮成らば

人に頼るな  成らば使え

人から貰うな 成らば奪え

人を愛すな  成らばは無い

 

かぐや様は告らせたい9 かぐや教訓?

という感じで今日はここまで

またこんな感じの書こうかなって思います では!

 

 

【アニメ】かぐや様は告らせたい 10話 個人的に好きな名シーン・お可愛いシーン【名言・迷言】 - シャルさんblog

【アニメ】かぐや様は告らせたい 11話 個人的に好きな名シーン・お可愛いシーン【名言・迷言】 - シャルさんblog

 

 

参考

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話 アニメ/動画 - ニコニコ動画