イキリストblog

ゲーム、アニメをメインに書いていきます

個人的に好きなアニメの名言・名シーン集

個人的に好きな名言? 言葉?をこれから集めていこうと思うので、

よろしくお願いします!

 

ようこそ実力至上主義の教室へ 12話

だが堀北 俺はお前を仲間だと思ったことはない

お前も櫛田も平田も全ての人間は道具でしかない

過程は関係ない どんな犠牲を払おうと構わない 
この世は勝つ事が全てだ 

最後に俺が勝ってさえいれば それでいい


ようこそ実力至上主義の教室へ

 

ワンパンマン シーズン1 9話

期待されてないのはわかってるんだ

C級ヒーローが大して役に立たないなんてこと

俺が一番わかってるんだ 俺じゃB級で通用しない

自分が弱いってことはちゃんとわかっているんだ

俺がお前に勝てないなんてことは俺が一番 よく!わかってるんだよぉ!

それでもやるしかないんだ

勝てる勝てないじゃなく!

ここで俺はお前に!

立ち向かわなくちゃいけないんだ!!

ワンパンマン1



転生したらスライムだった件 14話

オークディザスター・・・オ

リムル・・・リ

オ「俺は負けるわけにはいかない 俺が死んだら同胞が罪を背負う

俺は罪深くとも良い

皆が飢えることのないように、俺がこの世の飢えを引き受けるのだ

リ「それでもお前は死ぬ

だが安心しろ 俺がお前の罪も全て食ってやるから

オ「俺の罪を食う?

リ「あぁ、お前だけじゃなく、お前の同胞全ての罪を食ってやるよ

オ「同胞も含めて、罪を お前は欲張りだ

リ「そうだな、俺は欲張りだよ

 

オ「強欲なものよ

俺の罪を食らうものよ 

感謝する 俺の飢えは今満たされた

転生したらスライムだった件

 

鬼滅の刃 12話

雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃

(へきれきいっせん)

鬼滅の刃

 

Re:ゼロから始まる異世界生活 18話

ここから始めましょう

一から・・・いいえ

ゼロから!

Re:ゼロから始まる異世界生活

 

鬼滅の刃 13話

俺は今までよくやってきた 俺は出来る奴だ

そして今日も!これからも!折れていても!

俺がくじけることは絶対にない!

鬼滅の刃13話

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

お可愛いこと

かぐや様は告らせたい? かぐや-1

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

(ふざけるな。たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!!!)

νガンダムは伊達じゃない!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア アムロ-1

 

銀魂'

平子「アニキ...ですか...?

次郎長「お控えなすって あっしは生まれも育ちも江戸はかぶき町
ならず者の街にてならず者として生き 長らく刀槍剣戟の中に身を置いておりやしたが
兄弟達の助けにより 己の真にゆくべき道を諭され
恥ずかしながら渡世の道すがら 落としてきたものを拾い侘びる旅をしておりやす
名は 大親分 大侠客 色々と呼ばれてきやしたが 今は全て捨てやした
椿平子が父 次郎長と申すものでござんす
...失礼ながらお手前は

平子「あ...あ...あっしは...江戸はかぶき町...万事屋一家が末弟...
行方不明の父を探す旅をしておりやす

兄弟達の...厚き義侠の心により ここまで...きまし...た

次郎長が娘 椿平子と申します

次郎長「こんなところで出会ったのも何かの縁
よろしければその旅...あっしもご一緒させちゃくれやせんか


次郎長「ただいま

銀魂 次郎長-1